xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の予定

  今日は河口湖に行くかを一週間ずっと考えてて、迷ってて、昨日行かないと決めた。

・行きたい理由:
 1.両親はまだ富士山を見たことがない
 2.ラベンダーの花畑が見たい
 3.今日は山開けまつりだから、花火が見たい

・行かない理由:
 1.遠い。片道3時間かかる
 2.遠いから、料金が高い。片道の電車が2880円。
  4600円の河口湖・西湖フリーチケットがあるけど、昨日買ってないから、今日間に合わないかなと思う。
 3.天気が晴れてないので、富士山は綺麗に見えないと思う。
 4.ネットで調べて、今年は寒いから、ラベンダーはまだ咲き始まったそうです。旅行ガイドに載せた写真のような景色は全然見えない

  以上の理由で、河口湖に行きたいけど、やめた!

  じゃあ、今日は新宿に行こう!そろそろ準備しよう!
[PR]
by oukyoku | 2006-07-01 07:14 | +日常茶飯事