xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食べ放題で食べ過ぎちゃった

  今夜、エビとカニの食べ放題に行った。7時、両親と東京駅で待ち合わせをして、両親は自分で電車に乗れるかはずっと心配していたが、両親の姿が現れた時ほっとした。そして、新橋駅に着いてから、第一ホテル東京へ向かっていた。
  先日、帰りの電車でメトロの新聞から、今月の月末まで第一ホテル東京で「エビとカニの食べ放題」を行っているのを知って、エビとカニが大好きの私はすごく食べたいと思っていた。知ったのは遅かったから、早速予約をしたが、28日まで案内できるって店員が教えてくれて、28日に予約した。
  平日のディナーは5000円だが、メトロの新聞から知ったって伝えると、20%OFFのサービスをつけてくれたので、一人は4000円だった。料理が多くて、一番好きなのはやっぱり焼きカニとステーキで、エビ料理はまあまあな感じ。ケーキとアイスもたくさんあった。こんな大きなカニは両親が見たこともないから、今日は食べ放題だから、たくさん食べた。父は喜んで、ずっと興奮してた。
  たくさん食べた後、すぐ睡魔に襲われて寝たいが、お腹がいっぱいだから、ちょっと苦しい。。。



・紋別産タラバ蟹のグリル
d0005621_23593737.jpg

・特選オーストラリア産牛肉のサーロインステーキ
d0005621_23594774.jpg

[PR]
by oukyoku | 2006-06-28 23:55 | +日常茶飯事