xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

右の目が「多灾多难」だ!

  先週、右の目が充血で、赤かった。幸い、目薬がいいから、三日間の後、目がよくなった。両親も安心したし。しかし、土曜日の朝から、目元が少し痛みを感じていた。そのまま時間経ったら、ものもらいができたことをわかった。また右の目だ!充血したのも右の目の目元だったから、少し心配。ものもらいは以前でもできたことがあるので、充血よりそんなに心配をしてないけど、はやり早寝をしたほうがいいかも。
  でも、仕事はまだいっぱいあるの。先週のテストはまだ終わってないのに、午前中「歩合」の修正を頼まれた。先輩が1回「歩合」の仕様書を読みながら、何をやっているかを説明してくれたけど、やっぱり自分でやったことじゃないから、他人のソースはすぐ理解できない。「歩合」の修正は最優先って言われたけど、どうやったらいいかはまだ、まだわからない。困るなぁ~
[PR]
by oukyoku | 2006-06-05 12:28 | +日常茶飯事