xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢を見た

  猫を飼っている夢を見たんだ(^^)たぶん、最近両親とよく話しているから。猫と犬が大好きで、北京に帰ったら飼いたいって。昨日の番組でも、子犬を5匹見たんだ。可愛くて、飼えたらいいなぁ
  ところで、タレントの青木さんの愛犬も昨日の番組で見た。青木さんと同じ赤色のスポーツ服を着てるんで、街で散歩する時、青木さんの周りでジャップしたり、立て歩いたりして、本当に可愛い。2人の行き先はある犬を飼っているすごいお金持ちの家だった。最初挨拶の時、お金持ちが愛犬の名刺を青木さんに渡って、「名刺はないんですか?」って聞いて、青木さんは「名刺って、考えたことはない」と答えた。当然ですね、犬は名刺を持つ必要があるの?ビジネスをしないのに。部屋に入ったら、犬専用のいすやベッドがあって、特にベッドはCUCCIなの。ビックリした!!犬にCUCCI!青木さんの犬は普通なひもを噛んで、とても楽しそうに見えるけど、お金持ちの愛犬のひもは皮製で、一本なんと2万円。更にビックリさせたのは、犬は自分の部屋があるの。メスだから、たんすにきれいな洋服がたくさん入っている。まるでお姫様のようです。比べたら、青木さんの愛犬は非常に普通な街の子みたい。
  私は犬も飼いたいから、飼ったら、どんな生活をしてあげるかな。。。考えすぎかも、犬はやはり人間じゃないから、主人と一緒であれば、どんな生活をしても、満足できそうです。
[PR]
by oukyoku | 2006-05-12 09:41 | +日常茶飯事