xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お花見はいよいよ

  やっと明日同僚たちと遊びに行くことを決めた!
  先週お花見に行くって約束したけど、土曜日用事あるって、日曜日雨が降るって。だから、行けなかった。しようがなく、今週の土曜日に変わった。しかし、明日も雨だって。また日曜日に変わるかなって思って。やりたいことはよく変わって決められないなら、興味が失ってやりたくなくなる人です、私は。明日お花見のことを心配した。行くかどうか迷った。
  家に帰って、同僚のメールが届いた。明日は雨が降るそうですけど、行くって。よかった!やっと行くことを決めた。明日は天気のいい一日になれるように祈っている。
[PR]
by oukyoku | 2006-04-07 22:05 | +日常茶飯事