xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

午後津田沼に行った。

  津田沼ってよく聞くけど、今日初めて行ったんだ。あまり大きくない駅の前は人がいっぱいいた。先日電話でマンションを紹介してくれた人と、この駅で待ち合わせをして、実際にマンションに入って、案内してくれた。
  やっぱりマンションはいいなあ。案内してくれたのは2LDKの部屋だった。角部屋で、全ては洋室。部屋はもちろん、バスルームも広くて綺麗、縦の鏡が付いている。洗面所の鏡もとても大きい。この前で化粧するのは最高かも。北京でも売っているマンションに入ったことはないのに、今日は初体験だ。
  部屋を案内してくれる前に、営業の人といろいろ話した。マンションと全然関係ない話は多かったけど(^^;マンションの値段や払う方法などもたずねたんで、初めて聞いた話はほとんどだから、楽しかった。帰り道で、雨が強くなって、洗濯物はまだ外にあることを思い出して、大変だ(^^;
[PR]
by oukyoku | 2006-03-18 19:12 | +日常茶飯事