xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風が強い

  いよいよ今夜アンコウ鍋を食べに行く。その前は、もちろんカラオケ(^^;今日はきっと楽しい一日になると信じている。お花見のシーズンも来るから、アンコウ鍋パーティーで、「お花見に行こう」でも提案したい。多分春だから、外に飛び出したい。しかし、こんな気持ちが昨日両親にうまく伝えられず、旅行の提案は強く反対された。両親の考えることは十分わかっているけど、自分のストレスは旅行しか発散できないと感じるから、やっぱり旅行に行きたい。両親と一緒に行けばいいのに。親子の考えることはやっぱり違う。それに、本当の気持ちを伝えるときっと両親に心配をかけるから、ずっと我慢して何も言わない。辛い!何かやらなきゃと思うけど、何がやるかな、、何がやったらいいかな、、わからない。わからないまま、とりあえず今日は同僚たちと楽しくアンコウを食べましょう。そろそろ出かける準備をしないと、、(^^)
[PR]
by oukyoku | 2006-03-12 10:11 | +日常茶飯事