xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中華、満腹!

  赤坂のあたりで中華料理を食べた。前のプロジェクトの打ち上げ会だった。みんなが楽しみにしていた北京ダックはコースに入ってなかったのは、ちょっとがっかりしたけど、海老料理はおいしかった。
  プロジェクトが始まった時や、深夜残業の時などを思い出して、当時言えなかった話や文句は今日話をし放題のように、みんながいろいろ話した。上司がいないもん(^^;)楽しかったです~もうすぐ花見の時期だから、一緒に行けるといいなあと思っている。
  もちろん今後の話もしたんだ。今、私は流通チームにいるんですけど、4月以降は、インセンティブチームに行くそうだ。またSQLの作業をやらせるかも。とても楽しみにしている。今の流通チームはちょっと寂しいから。
[PR]
by oukyoku | 2006-03-07 22:31 | -仕事・会社