xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暇。。。

  午前中、少し修正の作業があったけど、その後は何もない、、、今、定時を待っている。一日はこのまま終わった。会社は仕事がなければ帰らせたらいいなあと思っている。会社では暇な日が続いていくとつまらなくて辛い。
  今週中、全てのPCに監視するソフトを入れなければならないっていう内容のメールが先週配ってくれた。監視されると、暇な日々はもっと苦しくなるでしょう。インターネットを使うと、どのサイトにアクセスしたかは全部バレちゃうから。これから、仕事中に仕事以外のことは全部できないんだ。
  今日は月曜日で眠いから、勉強もやってなかったし。まだ監視されていないうちに、ネットでプリンの作り方を調べた。プリンの作り方は結構面倒みたいだから、もう止めようと思った時、「簡単な抹茶プリンの作り方」を見つけた。今日早く帰って、作ってみる。
[PR]
by oukyoku | 2006-02-27 17:41 | +日常茶飯事