xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いい店を見つけた

  今日は非常に暇だった。午前仕事の指示をしてくれる人がまた休みだったから、修正し終わったプログラムはもう一回単体テストを軽くやっていた。最近指示してくれる人は休みが多かった。体は大丈夫かな、大変みたい。午後ようやく会社に来て、私の進捗を聞いたら、「今から結合テストをするから、待機してください」って言った後、自分の席で仕事を始めた。バグが出てなかったので、午後私はずっと仕事がなかった。
  ネットでアンコウ鍋のお店を調べた。新宿で一回食べたことはあるから、また同じ店に行きたかったけど、店の名はわからないから、やっぱり無理だった。しかし、月島で評判のいいアンコウ鍋のお店を見つけた。月島に行ったことはまだないけど、もんじゃとして有名なところだって聞いたことはある。なるほど月島でもんじゃだけじゃなくて、アンコウ鍋もあるんだ。見つけたのは「ほていさん」というお店で、鍋の前、お刺身もあって、量は全然食べきれないほど多いそうだ。おいしいそうだ。食べに行きたいなー!
[PR]
by oukyoku | 2006-02-14 21:45 | +日常茶飯事