人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

今夜の飲み会

  今家に着いた。今日は仕事の後、うちの会社は現場とこれからの仕事のために、飲み会が行われた。もともとは、私はリーダーじゃないから、全然参加してって言われてなかったけど、今日は急に具合が悪くて出勤できなかった方はいたから、代わりに私が一緒に飲み会に行った。上司ばかりだから、今日予約したコースはちょっと高かった。やっぱり高いコースだから、おいしかった。てんぷら、うどん、鍋、刺身、何種類食べて、満腹だった(^^)もちろんうちの会社の大奢りだった。

  私はもうソフト・バンクの現場で1年間働いたんで、今日は初めて部門の上司やマネージャと同じテーブルで飲み会があった。それから、ソフト・バンクの孫社長のことをたくさん聞いたんだ。やっぱり孫社長は一般の人間との考え方とやり方が違って、わがままって言われるけど、成功したのは事実です。もし、ずっと日本にいるなら、ソフト・バンクに入るのは悪くないねと思う。
by oukyoku | 2006-02-08 23:20 | -仕事・会社

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31