人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

誕生日

  今週の土曜日は母の誕生日です。

  去年家に帰ったから、母が喜んでいた。今年帰らないで、母がさびしいかなと思ってます。やはり何かやらなきゃと思って、母にお花を贈るのを決めた。私はまだクレジットカードを持ってないので、ネットでお花の注文ができない。ちょうど先輩が北京で作業対応をやってますから、先輩に頼んでお花の注文をやってます。

  ネットに花束の種類がたくさんあって、すごく悩んでいた。これもいいし、あれもいいし、、これもちょっとよくないし、あれもちょっとですね、、、って迷いながら、やっと決めたんで、ピンクのバラ花束にする!

誕生日_d0005621_056436.jpg
  どうでしょう?(^^)
  バラもきれいだし、包装もきれいだし、、でもね、33本しかないのがちょっと不満です。だから先輩に頼んで、「注文の時お花の数を増やしていいですかって聞いてみてね」って。理想な数は100本ですけど、予算がオーバーなので、やめちゃった。やっぱり貧乏ですね、私(^^;

  母は私が贈った花束を持ってて喜んでる顔が見たいな。。。

P.S.
  母にきれいな花束を贈ることは、父が焼きもちを焼くかな(^^;;父の誕生日にもプレゼントを用意しなきゃ。

by oukyoku | 2005-04-21 01:09 | +日常茶飯事

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31