xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

O-ZONE

  去年の「music station special」で初めて知っていたんだ。しかし、「恋のマイアヒ」はずっと前に、いろんな番組で聞いたことがある。外国語の歌詞は全然わからないけど、1回聞いたら忘れない曲です。
  3人のグループは「music station special」のスタジオに2人しか来れなかったけど、舞台も魅力は全然減ってなかった。ちょっと意外なのは、歌詞は英語じゃなくて、ルーマニア語だそうです。いい歌だから、カラオケで歌えるといいなぁと思ったのに、ルーマニア語だから無理だね。

マーイーアーヒ~、
マーイーアーフ~、
マーイーアーホ~、
マーイーアーハッハ

マーイーアーヒ~、
マーイーアーフ~、
マーイーアーホ~、
マーイーアーハッハ


・公式サイト→http://maiahi.com/index.html

歌詞、試聴サイト
[PR]
by oukyoku | 2006-01-31 15:24 | +その他いろいろ