xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

図書カードを作った

  今週の仕事はいらいらしていた。流通グループの作業も、アートの作業も、両方うまく行ってなかった。残業はまだ必要がないから、いつも19時半ごろ会社を出て、家で21時から全部テレビの時間だ。定番で見る番組以外は、最近、笑い芸能人たちの番組をたくさん見た(^^;時には、ストレスを解消するために、笑わせる意味のないものを見たら楽しいですね。これは笑い芸能人の存在の原因かな。。。
  ドラマは、「神はサイコロを振らない」をしか見てなかった。10年前謎で行方不明になった東洋402便はまた長崎で現れた。乗客たちはまだ10年前のままですけど、家族や友達、恋人は10年間経っていろいろ変わっている。特に恋人の2人は、男は10年前と変わってないけど、女はそろそろ40代になるんだ。男は恋人の彼女に会いたいけど、女は男の前で顔を出す勇気もなかった。東洋402便は現れるのがなんと10日間しかないんだって。10日間の後は、永遠に消えるか、10年前に戻るか、恋人の2人はどうなるか、、いろいろ知りたくて、毎週の水曜日はテレビの前で楽しんで見ている。
  ところで、昨日先輩と図書館に行った。図書カードを作って、「星の王子さま」を借りて、ネットのHPでB'zのCDを予約した。この週末は中国の旧暦のお正月ですが、出る予定はないから、暖かい家で「星の王子さま」を読もう。
[PR]
by oukyoku | 2006-01-27 14:14 | +日常茶飯事