xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暇な~

  昨日、去年中に終わってなかった仕事をやり続けて、定時前に終わった。そして、リーダーにメールで報告して、18時半帰った。リーダーは今日の午前中仕事の指示をした後、出社して、今はもう席にいないんだ。今日の仕事は多くないから、ゆっくりやろうと思いながら、Hotmailのメールボックスにログインした。同僚からの「Theme Song of "The Myth"」っていう件名のメールが届いた!このリンクです↓

http://pei410.ojaru.jp/lyric002.html

  ジャッキー・チェンは去年の映画の主題歌です。いい歌だと思って、特に韓国の女優-Kimが歌った部分は、韓国語でわからないのに、とても"好听"です。歌えたらいいなぁ~
[PR]
by oukyoku | 2006-01-11 13:12 | +日常茶飯事