人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

ジンギスカン

  今日は約束の通りに、日本人の同僚の家に行った。全部8人で、今回は日本に来てから3回目日本人の家に行ったの。

ジンギスカン_d0005621_23542394.jpg  同僚が埼玉県で、3LDKのマンションに住んでいる。広くて良さそうな感じ。8人がテーブルにまわって座ったら、まだ余裕がある。ジンギスカン_d0005621_23545198.jpg





ジンギスカン鍋と電気の焼肉鍋を使って、ラム、牛肉、キャベツなどどんどん焼いて、ビールを飲みながら食べていた。大満足でおいしかった!

  食べたら、一緒にゲームをやっていた。同僚の家に、ゲーム機が何台あるんだ。PS2、GAMEBOX、任天堂、名の知らないゲーム機、本当にびっくりしたんだ。やっぱり男の家だなぁと思った。特に任天堂のゲームは小学生時代に流行っていたんで、今でもやったら相変わらずおもしろくて魅力的です。Super Marioなどはやったら、とても懐かしい!しかし、今回は日本人と一緒にやっていたんだ(^^)

ジンギスカン_d0005621_23501818.jpg  その後、「UNO」というカードゲームをやっていた。これは初めてやったんだけど、大好き!!だんだんルールが慣れてきたら、皆は勝つために頭を動かして、もっとおもしろくなった。私もUNOを買って、今度友達と一緒にやりたいんだ。
  
by oukyoku | 2006-01-08 22:57 | -仕事・会社

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31