xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年・戌年

  2005年はまだ何時間しか残ってないんだ。今年はいろいろあって、大変だった。大切な友達にも連絡しなくなり、ブログを長い間書かないこともよくあり、帰りたくて迷って泣いたことがあった。今年の最後の何ヵ月は、仕事がうまく進んでいて、現場の日本人の同僚と仲良く、信頼してくれる。それから、同僚たちと一緒に尾瀬やディズニーシーへ遊びに行って、綺麗な写真をいっぱい撮った。さらに年末に髪を真っ黒に染めて、家を引っ越して、完全に気分は変わったことができて、また日本で働く自信が持ち、熱情が燃えている。

  2005年の最後の日で反省しなければならないことは多くて、もうどこから言うといいかはわからなくなって、一言で言うと、他人にの文句が多く自分ががんばってなかった。今考えると、今年の自分がだめだ!嫌いだ!
  
  2006年はいい調子で始めれると感じている。いろんな計画を心の中で立てていて、きっとがんばって、実現できるように。いよいよ、明日から、もっと痩せて、もっと綺麗な、もっと実力を持っている自分になれるように歩いていこうーYA!

P.S.
  中国の戌年は旧暦のお正月からだから、2006年は明日からなんですけど、鶏年はまだ約1ヵ月続いている。

           Happy New Year
d0005621_22531371.jpgd0005621_22533654.jpg
[PR]
by oukyoku | 2005-12-31 21:41 | +日常茶飯事