xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12月30日

  午後同僚たちとカラオケに行って、約3時間歌った。その後、東京駅に向かって、最後の東京ミレナリオを見ようと思った。だけど、今日の東京駅は非常に混んでて、駅をまだ出てないのに、ミレナリオへの行列はもうできて、ミレナリオまで2時間半かかるそうだった。さすが最後のミレナリオですね。去年見に行った時も混んでいたけど、しかしこんなに混んでいなかった。今日東京駅に着いた時本当にびっくりした、まだ17時半ごろなのに。これから、もしミレナリオを見に行くと、予約した19時半からの中華料理食べ放題にきっと間に合わないんだ。そして同僚たちと相談し、結局最後の東京ミレナリオを見に行けなかった。上野のアメ横でぶらぶらしたら、中華料理を食べに行った。

  2時間の中華料理食べ放題に、飲み放題と歌い放題もついている。値段はなんと、女性一人:1980円、男性一人:2980円、本当に安いんだ。料理はもう先に注文しておいたから、ほとんど待たせずに料理がどんどん持ってきて、テーブルに並んでいた。ここの中国語の歌はちょっと少なかった。おいしい料理を食べながら歌うのはちょっと大変だった(^^)
[PR]
by oukyoku | 2005-12-30 23:14 | +日常茶飯事