xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SP

  年末になると、スペシャルの番組が多く、好きで見たい。そして、毎日仕事の後、はやく家に帰って、ご飯を作って、食べながらテレビを見ている。

  去年からテレビの調子がよくないので、ドラマや番組やニュースなど、ほとんど見てなかった。引っ越したら、新しいテレビをネットで買ったんだ。だから、家にいる時は特に夜は、テレビ人間の生活が復活した!月曜日に「SMAP×SMAP」を久しぶりに見て、4時間半のスペシャルなんて、とても満足した。面白くて、さすがSMAPだね!これからは、やっぱり今年の紅白歌会を期待していて、来年の「名探偵コナン」のスペシャルと香取慎吾の「西遊記」も楽しみにしているんだ。
[PR]
by oukyoku | 2005-12-28 00:16 | +日常茶飯事