xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はクリスマスだ。

  今日もMrMaxへ買い物に行った。先週行った時、MrMaxで魚や亀などのペットも売っていることが発見し、足がついている金色の魚にすごく興味が持って、今度写真を撮ってブログに載せようと思った。しかし、今日は行った時リサイクルのガステーブルを持っていたから、重くて、デジカメを持つことをしっかり忘れた。また可愛い魚やあの足がついている魚をじっと見ていた時、写真が撮りたくて。。。。カメラを持ってないのは残念だった。実はペットのコーナーでは、魚だけじゃなく、犬、猫、ハム太郎も売っているんだ。犬と猫が大好きの私は、可愛い犬と猫たちを長時間見ていたんだ。すごく飼いたいけど、公団では飼ってはいけないし、ペットの値段も本当に高いし、こんな思いをやめるしかない。値段的には、やっぱり魚のほうは安い。でも、魚は鳴れないし、ふれないし、一緒に遊べないし、、Hehe...どうしても気に入らない。北京に帰ったら、きっと大きな犬を飼って「たらこ」という名前にしたいと思っている(^^)

  Merry X'mas
[PR]
by oukyoku | 2005-12-24 22:56 | +日常茶飯事