xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忘年会

  年末に近づいたら、また忘年会の時期がやってきた。今日の夜は現場の忘年会だった。新橋にある「福臨」という中華料理の店で行われて、席はちょっと狭かったけど、同僚と話がよくできてよかったと思う。皆はお酒を飲むと、普段の仕事LOOKと違って、話が面白くて、とても楽しかった。2時間の忘年会はこんなに早く終わったの?っていう感じだった。来週の木曜日はうちの会社の忘年会だ。中国人ばっかりだから、言葉の壁がなく、きっと違う感じの楽しさだと思う。
[PR]
by oukyoku | 2005-12-16 01:05 | -仕事・会社