xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

116...113

  家のインターネットは最近よく繋がれないんで、なんか工事をやっているかなと思ったけど、先週父が携帯に電話をかけてくれて、家の電話の音がおかしいって。受話器をとったら、確かに全然音がしない。電話回線が壊れたかも。今日のお昼116を回して、なんかやってくれてほしいって言った。しかし、向こうは故障だから、116じゃなくて113を回してくださいって。なるほど113か、夜かけてみたい。早めに家のインターネットを直してほしいなぁ。。。
[PR]
by oukyoku | 2005-11-08 13:20 | +日常茶飯事