xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「wonderful life」

d0005621_15584524.jpg
  去年のドラマですけど、昨日編み物をしながら見始めたのだ。思ったよりおもしろくて、第1話を見終わったら、すぐ第2話を見続けたくて、昨日5話まで見たのだ。

  ドラマの出演者は反町隆史、長谷川京子、八嶋智人、堀内健、田口浩正、大島さと子、芳本美代子、市川由衣、濱田マリ、西村雅彦

  反町隆史はわがまま、態度悪い野球選手を演じて、GTOの先生となんとなく似ていると感じた。
  八嶋智人は野球選手の代理人を演じて、笑わせるシーンが多く、可愛い人物です。
  長谷川京子はもちろん生活でも、家族でも、自分の夢でもいろいろ頑張っている優しいお姉ちゃんを演じた。
  堀内健は長谷川京子のことを好きな学校主任を演じて、笑わせるもう1人です。
  他の出演者はまだどんな顔の人かわからない。。。。(^^;

  
[PR]
by oukyoku | 2005-11-04 16:00 | +その他いろいろ