xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨の日がいやだ!

 今朝は朝寝坊なので、会社に着いたのはもうすぐ11時だった。
はやく仕事を始めようと思って、ノートパソコンをつけた。でも
WinXPに入れなかった。何回も試したけど、同じ結果で駄目だった。
上司に報告して、日本人の同僚の協力をくれて、やっと原因を
わかった。ノートパソコンのハードディスクが壊れたんだ。怖い
ですね。これは今回のプロジェクトでよく常駐のために、先月現場が
新しく買ってくれたIBMの最新型のノートパソコンなんだ。まだ
一ヵ月なのに、壊れたのが気持ち悪いですね!ハードディスクの
交換を待っているところで、しばらくほかのノートパソコンを使う
ことになってる。でも、ちょっとドキドキしてるのはノートパソコンの
ハードディスクの交換が自分でやるそうだ!デスクトップパソコンの
ハードディスクを交換したことがあるけど、ノートパソコンはまだ。
どのようなものかな、、楽しみにしてま~す(^^;
[PR]
by oukyoku | 2005-03-17 14:32 | +日常茶飯事