xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残業人生

  今日も23時半まで仕事をしてた。

  こんな時間で晩ご飯を食べたらすぐ太ってくるんですね。女の子にとっては、
太ることが一番怖いでしょう。そして私、19時ごろコンビニでパンとカップお粥を
買って食べた。お腹がいっぱいなって、仕事を続けた。でも帰った時、またお腹が
すいてきた(T_T)家の近くにMiniSTOPがある。その前を通っていた時、我慢
できず入って、サラダとあんパンを買って食べた。

  去年、私はせっかくに痩せてきたのに、このまますると、また太りになるかも。。。
怖い、怖い、明日から残業の後は絶対何も食べないように~!


  ダイエット、頑張るぞ!
[PR]
by oukyoku | 2005-03-17 02:33 | +日常茶飯事