xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005東京ゲームショー

d0005621_1334442.jpg
  先週の土曜日、友達と幕張メッセで開催されたゲームショーに行った。

  去年の9月も開催されたけど、ぜんぜん知らなかった。普段大きく、時間がかかりそうなゲームをやらないから、こんなことに関心しない。今年も元々知らなかったけど、せっかくの三連休で友達とどこで会おうかなって思ってるところ、友達が東京ゲームショーを見に行きましょうって提案した。そうですね、どうせ行ったことはないから、友達と会って一緒に行った。

  ゲームショーでいろんな会社が新しいゲームを来場者に紹介した。現場はとてもにぎやかで、ダンスのスタジオもあったし、ゲームのキャラクターの衣装を着てるゲストも舞台で一言をしたし、私にとっては本当に目の保養になった。

  見るばかりで、写真が少なかった。



・2005TokyoGameShow
・天気がよくて、高いビルが綺麗でしょう!(幕張メッセ向こうのビルです。何のビルかわからない(^^;)
d0005621_11355023.jpg

・幕張メッセの2階で、つまりゲームショーの出口です。
d0005621_1136098.jpg

・ゲームショーの入り口です。
d0005621_1136876.jpg

・ゲームショーのいろいろ。。。
d0005621_11362920.jpg

d0005621_11363931.jpg

d0005621_11364836.jpg

d0005621_11365853.jpg


・キャラクターの衣装を着てる人たち、超可愛かった!
d0005621_1137764.jpg

d0005621_11371750.jpg


・ゲームショーでもらった宣伝品
①扇子
d0005621_11372921.jpg

②POST CARD
d0005621_11374249.jpg

③雑誌
d0005621_11375659.jpg

④シール
d0005621_11381114.jpg

⑤BAG
d0005621_11382472.jpg

・インスタントカメラで撮られた写真です(キャラクターA、友達、私、キャラクターB)
d0005621_11383815.jpg

[PR]
by oukyoku | 2005-09-19 01:50 | -お出かけ