xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新宿に行った!

  昨夜、用事で新宿に寄ってから帰った。久しぶりに新宿に行って、工事中の新宿駅、賑やかな新宿東口、、、何も変わってない。懐かしい~

  有事っていうのは、紀伊国屋へ日本語能力試験の願書を買いに行った。願書の受付がもうすぐ終了なので、先週の土曜日に松戸の紀伊国屋に行って願書を買おうとしたけど、売り切りだって店員に言われた。ネットでも調べたけど、池袋の紀伊国屋にも願書がなくなったそうで、しようがなく新宿に行ったのだ。新宿にあるのは、紀伊国屋の本店だから、まだ売っている。同僚たちに三つを買った。

  私はもう一昨年受かったから、今は試験の圧力がなくなってよかった!(^^)
[PR]
by oukyoku | 2005-08-23 21:24 | +日常茶飯事