xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「七剣」

d0005621_11305183.jpg  中国のネットは本当にいいね、外国にいても新しい中国の映画が絶対見逃されない。「頭文字D」の後は、「七剣」だ。

  「七剣」は香港の監督者―徐克(Hark Tsui)、2005年の新しい映画だ。徐克は日本では有名かどうかをわからないけど、中国ではとても有名だ。こんな有名な監督者の映画の中、もちろんトップスターの姿が見える。一番のスターは黎明(Leon Lai)だと思う。映画に出たのと思いかけなかったスターは、陆毅(Lu Yi)、金素妍(So-yeon Kim)だ。陆毅に対してまあまですけど、金素妍を好きだ!知っている韓国の女優は少ないけど、金素妍が演じたドラマを見たことがあって、きれいな女性だと思う。彼女は映画で韓国語だった。
[PR]
by oukyoku | 2005-08-13 11:20 | +その他いろいろ