xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画-頭文字D

今朝、山手線の電車の中吊りで、「頭文字D」のポスターを見たんだ。「9月全国ロードショー」って書いてある。主役者は台湾超人気の歌手、周傑論だ。ほかの出演者はほとんど香港の俳優で、日本の鈴木杏も出てる。周傑論の歌がもちろん彼の自分のスタイルが持ってるけど、曲も作れるし、しかし私はもう高校の女の子じゃないから、なかなか彼のことが気に入れない。「頭文字D」もほぼ一ヶ月前にもう入手したけど、今までまだ見てない。いつ見たいかもわからない。

☆『頭文字D』[イニシャルD]製作発表会見
[PR]
by oukyoku | 2005-08-09 09:53 | +その他いろいろ