xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

転職してから1年間半になった

  去年の1月に前の会社を辞めて、2月の月末に今の会社に入った。

  最初、この会社がいいと思って、頑張って仕事をして、これからもこの会社で勤めようと思ってた。だけど、会社に長くいたら、たぶん慣れたから、たぶん会社の人たちをわかったから、どんどん会社のことが嫌になってきた。こんな気持ちだから、もちろんやる気もなくなってきた。

  どうしようって考えながら、いよいよ仕事を探し始めると思ってる。北京で、もしよさそうな会社があったら、入ってみたいとも考えてる。
[PR]
by oukyoku | 2005-08-08 20:28 | -仕事・会社