xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

松戸花火大会イン2005

  昨夜松戸の花火大会に行った。2年ぶりに花火を見に行って楽しかった!

  「打ち上げ数、8000発 観客数、12万人」だそうだ。私と先輩はその12万人の中の2人だった(^^)

  先輩は昨日の午前レジャーマットで場所をとっておいた。そしてPM7時ごろ松戸に着いた時、混んでいても座る場所があった。先輩は両親も一緒に見に来てほしがったから、広い場所をとったけど、結局先輩の両親は来てなかった。だから、私たちの2人にとってこんな場所は広かった。昨日の一日は暑かったけど、夜になったら風が少し吹いてて気持ちがよかった。

  花火を見ながら、デジカメで写真を撮っていた。しかしどうしてもデジカメの反応は遅いから、花火の一瞬な「感動」が撮れなかった。特に、ハート、星、傘、きのこ、トンボ、蝶、魚、笑顔の形が夜空に現れた時、「あっ、○○だ!!きれい!」って言った同時に、その形はもう消えてしまった。全然写真なんて撮れない。でも、その時のうれしさが記憶に残ってると思う。

  写真を約120枚撮ったけど、厳しく選んだらブログに載せた(^^)



d0005621_13514636.jpg
d0005621_13515920.jpg
d0005621_13524063.jpg
d0005621_13525348.jpg
d0005621_13531839.jpg
d0005621_13532959.jpg
d0005621_13533717.jpg
d0005621_13534742.jpg
d0005621_13535741.jpg
d0005621_1354514.jpg
d0005621_13541626.jpg
d0005621_13542687.jpg
d0005621_13543422.jpg
d0005621_13544478.jpg
d0005621_13545274.jpg
d0005621_1355179.jpg
d0005621_1355102.jpg
d0005621_13551842.jpg
d0005621_13552734.jpg
d0005621_13554182.jpg
d0005621_13555098.jpg
d0005621_1356060.jpg
d0005621_13561224.jpg
d0005621_13562137.jpg
d0005621_13563066.jpg
d0005621_13564792.jpg
d0005621_13565589.jpg
d0005621_1357594.jpg
d0005621_13571335.jpg
d0005621_13572271.jpg
d0005621_13573257.jpg
d0005621_13574143.jpg
d0005621_13575066.jpg

[PR]
by oukyoku | 2005-08-07 10:39 | -お出かけ