人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

マル得トルコ~10日間

今回のトルコ旅行は、初めてアジアの外に行くことになるから、不安がいっぱいで、そして阪急交通社の海外ツアーに参加することにしました。

出発の当日、成田空港で今回一緒にトルコ旅行に行く添乗員とメンバーたちに会いました。
マル得トルコ~10日間_d0005621_23282834.jpg

同じ出発日のトルコ旅行ツアーは多くて、真ん中の茶色は私たちのツアーでした。坊主の男は添乗員のヨコミーズさんです^^;とてもやさしかった。

トルコ航空を利用しました。機内はすごくきれい。トルコまで約12時間かかるから、ゆっくり映画を見ていました。

行き(東京→イスタンブール)は、ロシアの空から通ったけど、
マル得トルコ~10日間_d0005621_23335997.jpg

帰り(イスタンブール→東京)は、中国の空から通ったみたい。
マル得トルコ~10日間_d0005621_233847100.jpg


テレビと機内食
マル得トルコ~10日間_d0005621_23484484.jpg

パンはトルコの主食みたいだけど、晩ご飯の時、和食のご飯が持ってきた。
チーズを食べながら、白ワインを飲んでいたお昼ご飯は、ちょっと酔っていました^^;

トルコの旅は始まったよ~~
by oukyoku | 2011-08-31 23:39 |  ∟トルコ

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31