xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いよいよ出発だ!

  連続の猛暑で、今日は突然の大雨が降った。ようやく涼しくなっていた。しかし、明日は出発日だから、明日も今日のような大雨が降ったら、飛行機は飛べるかなと、雨を見ながら心配した。

  今回の旅行先はトルコです。初めてアジアを出ることになるから、どのような旅行になるかなと思うと、興奮よりちょっと不安と緊張感がある。8月のトルコは日本よりも気温が高く、蒸し暑いと現地のトルコ人から聞いたから、何を着たらいいのかな。。。今も悩んでいる、明日はもう出発なのに、、、12時間の飛行機も初めてです。トルコ航空は、日本の航空のように前の席にテレビは付いたらラッキーですね。

  パソコンを持っていくから、ホテルでネットに接続できれば、旅行の記事と写真をどんどん更新しようと思っているから、期待してね♪
[PR]
by oukyoku | 2011-08-19 23:43 | +日常茶飯事