人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

レオパレス21・金沢

昨日、レオパレス21の部屋に引越しをした。北鉄割出駅に3分ほど、家具と電気製品付きの1Kの部屋です。
レオパレス21・金沢_d0005621_22104585.jpg


思ったより部屋は広く、きれいです001.gif
レオパレス21・金沢_d0005621_2212032.jpg





今日は、仕事に行かないから、家の周りで散歩をしながら、スーパーや、コンビニ、100円ショップの場所を確認した。歩いて結構遠かった。

家から歩いて3分のところで畑が見えた。田舎ですね^^;
レオパレス21・金沢_d0005621_2210427.jpg

レオパレス21・金沢_d0005621_22102215.jpg


家に一番近いスーパーです。生活用品、食品、薬品などがあって、結構大きなスーパーです。しかし、家から歩いて10分。
レオパレス21・金沢_d0005621_22125640.jpg

スーパーの隣は、家に一番近いコンビニ、ローソンがある。100円ショップなら、もっと遠いところにショップモールがあって、その中はダイソーがある。ここの生活は、自転車か、車がないと、やっぱり不便ですね。
by oukyoku | 2010-11-03 22:20 |  ∟金沢出張

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31