xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雨の月曜日

  先週の金曜日に休んだから、ゆっくり「三連休」を過ごした。

  雨が昨夜から降り続いていて、今朝の通勤電車はまた遅れた。会社に着いた時、ジーンズが少し濡れた。会社の中で、北京から戻ってきた先輩はもう隣の席で座って仕事をしていた。私を見たら微笑みながら、手を振った。

  午前中新マネージャさんに自己紹介をした。後は、先輩と一緒に北京から来た中国人同僚の2名と挨拶した。人数が増えたから、今日の進捗会議はフリースペースで座れないかな。。

  私は、データコンバージョンの作業をやり続けている。昨日から歯がまた腫れていて、痛みが続いている。今度北京に帰ったら、歯医者を見に行かなきゃって思ってる(T_T)
[PR]
by oukyoku | 2005-07-04 13:08 | -仕事・会社