xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりの有給だ

  先日の進捗会議で、同僚は7月のスケジュールを直して、私たちに配った。そろそろリリースに近くになったから、スケジュールが厳しく、同僚の自分も「無理なスケジュールを作った」って言った。

  来週北京にいる先輩たちの3人が日本側で出勤することになる。それから、一緒に「無理なスケジュール」に沿って仕事をする。だから、今日は一日の休みを取って、家でのんびり過ごしたいのだ。昨日同僚に「明日は休みたい」と言った時は、同僚が「休むなら、明日は最後のチャンスだ」って。ハハハ、、、黒い7月だね~
[PR]
by oukyoku | 2005-07-01 13:12 | -仕事・会社