xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨、、じめじめしてる部屋だ

  昨日の夜から、雨が降っている。今朝の通勤は涼しくて気持ちがよかった。夏の晴れる日より、こんなような天気が好きです。

  しかし、住んでいる部屋は1階だから、雨の日にじめじめしてて、カビがたくさん出てる。去年の夏、ほとんど出張で家にいなかったから、カビが出てることを知らなかった。その後、服などを整理する時、スーツまでにもカビが出てることを見たらビックリした。バスルームしかカビ出ないと思ったけど、服にもカビが出ることをはじめて見て、知ってた。嫌いな~スーツを全部クリーニングの店に持って行った。

  今年は、カビに対して十分注意しなきゃと思う。今週の週末は大掃除をするかな、、、1階に住むことがいやになってるから、部屋を探すかな、、、やることはたくさんあるような気がする。
[PR]
by oukyoku | 2005-06-29 12:54 | +日常茶飯事