xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の夜、テレビを見た。

  昨日は忙しい一日だった。お昼ご飯を食べながら、ブログの更新をやったほか、暇がなかった。

  家に着いたらすぐテレビをつけて、ちょうどSMAPの番組だった。まもなくTom Cruiseの新作がロードショーなので、昨日のSMAP×SMAPに、Tom Cruiseと有名な監督が出ていた。SMAPの番組はすばらしいと思っていたところで、香取慎吾はマネが得意だと言ってから、Tomの2人の前で犬をマネしてすごく笑わせたことを見て、すごっく反感した。

  香取慎吾は日本に来てから好きになった日本の芸能人ですけど、歌や料理などがうまく、番組の中で、よくゲストをまねして皆を笑わせる。私はいつも楽しく見てる。でも昨日の番組で、アメリカ人の前で犬をまねしたのが、本当に格好が悪かったなと思ってる。さらに、Tomの二人にすごく笑われた時、もっと、もっとこんな時の香取慎吾は格好が悪すぎると思った。こんな行為が中国にあったら、絶対番組の後皆に怒られると思う。特にネットの掲示板でいっぱい悪口される。

  その後、つまりSMAP×SMAPの最後、SMAPの5人はBackstreet Boyと一緒に歌を歌った。やっぱりな、比較されると、Backstreet Boyの声がとてもいい。SMAPの皆さんは本当に歌手ですか?SMAPのCDはまだいいけど、Liveは聞けないほどよくないんだ。←話はひどいかもしれないけど、昨日のSMAPを見た後、本当の感想だった!
[PR]
by oukyoku | 2005-06-28 16:03 | +日常茶飯事