人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

北海道旅行中−出発

羽田空港からは、女満別行きの便が1日に3便しかないみたい。現地で長く滞在するために、早朝の便を選んだ。

7時55の出発に間に合うように5時半、家を出て、電車に乗った。こんなの早起きのせいで、電車に乗った時は気分が良くなかった。東京にいても冬の寒さは感じられるから、女満別の寒さは本当に耐えられるか、自分の体を疑い始め、乗換の時、コンビニに寄って、カイロを6枚買ったら、やっと一安心。

東京モノレールで羽田空港に着いた。チェックインの手続きは終って、出発の時間を待ってます。しかし、機械準備はまだできてないため、8時15に延長した。

寒いけど、楽しい旅になれるよう、楽しみにしてますよ。
by oukyoku | 2010-02-05 07:56 | +携帯投稿

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31