xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

軍事パレート中の飛行機

天安門の前で、パレートが行われた時、私たちの一般市民は、天安門に行けないので、テレビで生放送を見ていた。

家は、天安門に近いから、軍事パレートに参加した戦闘機や、へりーなどは見えた。しかし、あの時、ごく普通なデジカメしか持ってなかったので、撮った写真はまあまあ。。。

AWACS(エーワックス)
d0005621_1133124.jpg




空で給油できる飛行機です。給油機というかな。。(^^;
d0005621_1175291.jpg

戦闘機。日当たりに浴びて、ピカピカ
d0005621_1191292.jpg

ヘリーがたくさん来てる。
d0005621_1203061.jpg

これは、パレートに参加した最後のチームだった。操縦員は全部女性です。
049.gif
d0005621_122263.jpg

[PR]
by oukyoku | 2009-11-13 01:24 |  ∟中国出張