xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

潮風公園へ

お台場に何回も行ったけど、潮風公園の存在はぜんぜん知らなかった。その理由は、お台場でBBQをやったことがないからだと思うけど(^^;

先週の日曜日は、雨が降ったり、止んだりして、出かけたくない天気だった。潮風公園に行く予定があるので、本当に行くかなと、悩んでた。最後、やっぱり行かないと、もう行く機会はないから、後悔するかもと思ったので、傘を持って、お台場へ出発した。

ゆりかもめに乗換えをしたら、とても混んでて、雨だけど、お台場は相変わらず人気の場所です。あの日は、24時間テレビもやってるし、なんとか合衆国のイベントもやってるし、もちろんガンダムも。。。私は、ぜんぜんファンじゃないけど、でもガンダムを見るために、わざわざ潮風公園に行ってきた。

ゆりかもめに乗った時、一瞬ガンダムを見たけど、この写真は、潮風公園に入ったら、初めてガンダムを見た時、撮った写真です。青空があれば、写真はもっときれいに見えるかも。
d0005621_0273241.jpg





会場に入ると、18メートルのガンダムが目の前で現れた。
d0005621_0334278.jpg


感動を感じながら、ガンダムの正面に移動。
d0005621_0465045.jpg


真正面です!
d0005621_0474669.jpg


30分ごとに、音楽と台詞が流れて、ガンダムが動くんだ。でも、頭だけ!体に煙も出る。
d0005621_0551680.jpg


目に電球が入ってる。
d0005621_141816.jpg


やっぱり迫力感があるよね。
d0005621_0595270.jpg


ガンダムスタンプラリーにも参加した(^^)
[PR]
by oukyoku | 2009-09-01 00:28 |  ∟首都圏